月別アーカイブ: 2014年11月

ちゃっかり宣伝

モノフォニblogをお読みの皆さん、こんばんは。

WSメンバーの高森愛花です(^^)

↓の写真は、前回WSでセパさんこと矢野昌幸さんの差し入れのからあげをみんなでもぐもぐしているところ。

IMG_20141112_174942

WSではエチュードをやり始めたりと、だんだん作品づくりっぽいことが始まってきました。

相変わらずメンバーは多忙で、まだ全員集まった瞬間はありません…(笑)

だがしかし、12月に合宿をやるかも!?なので、そこで揃うか…!?

メンバーそれぞれ外部の舞台で活躍中ですが、わたくし高森愛花も12月に舞台にでます!

ぬいぐるみハンターの池亀三太さんの個人企画、「池亀さん、他」です(^^)

モノフォニWSメンバーのレベッカもでます!

モノフォニ前にレベッカと初共演か?とわくわくしてましたが、オムニバス集なので、残念ながら出演作品は別になってしまいましたが…

詳細はこちら。
↓↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=59485

わたし高森愛花は、
「煙草と私たちの害について」
「ジャンクション5」

に、

レベッカは
「晴れ、どきどき束縛、のち解放」
「ジャンクション5」

に出演します。

是非、ご贔屓に。


早いものでもう11月。

あっという間に年が変わって、あっという間に4月の公演がやって来そうです。

一年間ずっと会ってきた8人でどんな作品がつくれるのか。

毎週会っているとはいっても、まだまだメンバーの知らない部分がたくさんあります。

合宿したら、もっと知れるかな?

たのしみです(^^)



それでは。

高森愛花でした~

はちみつとクローバーと時々ニベア

こんにちは!お久しぶりです!
小口ふみかでございます!


ここ最近、私の中でモノフォニメンバーへの愛がムクムクと育まれております。自分的精神的急接近です。

皆に近づきたい、知りたい、知ってほしい、という思いが強くなってきました。


だからこそ、伝えることの難しさも感じておるのです。

日々思ってること感じてること、
いざ言葉にしようとすると、ふわふわと飛んでいってしまってうまく形にならないのです。


ううむ!


でも、難しいけど、やっぱり、
曖昧でも、未完成でも、諦めず伝えたい!と!思います!!


そのためのメンバー!!そのためのモノフォニWS!!
というかそのための演劇!!ですものね!!



ええと、

とりあえず、みんなで須貝さんの顔を赤くさせてキャッキャするのが、楽しいです。


4月まで半年きってしまいました。
一回一回かみしめてやっていきまする。


それではみなさま体調など崩されぬよう!くれぐれも乾燥にはお気を付けくださいませ!



WS中の1枚と
休憩中の女子ズと
はちクロのことよくわからないけど、
はちクロっぽい写真


image

image (1)

image (2)