月別アーカイブ: 2014年10月

ハッピーハロウィン!

モノフォニブログをご覧の皆さま
ハッピーハロウィン!
レベッカです。

秋と言えば食欲の秋!
巷では芋栗南瓜のお菓子が所狭しと並んでいます。

そんな秋真っ盛りの今回は稽古場のそばにある美味しいカレー屋さんについて紹介します!

ちゃん!

image (2)

先日ワークショップ終了後にみんなでカレーを食べに行ったときの写真です。

\\うわお!美味しそう!//

まず、注目していただきたいのが真ん中で堀田さんが持っているナン!
セットにすると堀田さんの顔×2くらいはありそうな大きな焼きたてナンが出てきます。
須貝さんが注文したサフランライスも美味しそう!

右のヨダぴょんが持っているのは、なんたらチキン!
チキンのくせにあんなにロマンチックなお皿にのって出てきます。そんな幸せそうなチキンを見ていると思わずアラビアンナイト気分に浸ってしまいそうになります。

数種類ある本格的なカレーはどれも美味しくて、食べることに夢中で喋ることを忘れてしまうワークショップメンバーなのでした。

image (3)


NAMASTE!

レベッカ

ほんとうのこと

10/26 雨

朝、寒くてお布団から出たくないと格闘してる時、おぐっちゃんからのLINE~ポーン~

そうだ、今日は世田谷シルク本番おつかれさまです。おぐっちゃんがおかえりなさいの日だ
楽しみ 楽しみ いつからか緊張よりも楽しみになってるのです。
誰かいないとやっぱり違う空気だし、それぞれの存在がとてもはっきりしてきてます
秋秋秋になりました。

本日のメンバーは6人
始まってすぐ事件が起こりました。
円になってストレッチ中、須貝さんとホーリーの様子がおかしい
レベッカちゃんも気づき始めて
ひゃーーひゃ笑いが絶えない
身体も心もストレッチです。
そのおかげで新記録も達成
心もストレッチ大切
セパさん、ありがとう!



image


10月に入って新しい事も始まり、
私にとってまずやってみる月間。
見様見真似でも、やってみる。
ジタバタだけど。
4月に初めてした事も今では、こうしたらどうなるだろう?だめか、じゃあこれはどうだろう?っと考える様になったから、まずやってみるのだ私

心強い仲間が出来たので
私も皆の心強い仲間になれるよう
私自身が私の心強い存在になるよう


モノフォニ5
今日も勇気をありがとう!


image (1)


秋秋秋になりました。
冬冬冬が来て、春春春、香る春が来たらモノフォニ8がじんわりをお贈りいたします。

岩永 彩

モノフォニ秋のおかえり祭り

monophonic orchestra日誌をご覧のみなさま、こんにちは。
すっかり秋らしい天候になりましたね!と言いたいところですが、まだまだお昼は暑い日もあって、毎日クローゼットとの冷戦を繰り広げております。依田玲奈です。

前回のモノフォニWSは、各地からのおかえり祭りでございました!

多摩フェスでFAI FAIに出演されていたセパさん、吉祥寺でアマヤドリに出演されていたレベッカちゃん、そして京都より!二ヶ月ぶりにさゆちゃんが帰郷いたしましたー!!!

image

最高に美味だったえびのおせんべいと共に。勇ましく帰還されました。おかえりなさい!!!


さゆちゃん出演の悪い芝居、東京公演は10/21より!
詳細はこちら▽
http://waruishibai.jp/SF/index.html



そして10月はさゆちゃんだけでなく、ほーりーさんは10/3から20歳の国(http://20nokuni.com/)、
おぐっちゃんは10/13からの世田谷シルク(http://www.setagaya-silk.com/next.html)と、ワークショップメンバーは各地で大活躍です!

果たして今年中に全員集合できるのか、どきどきの日々が続きますが、10月の複雑な天気に負けず!邁進いたします~~~!!!

image (1)

今回も締めは、みんな大好きセパさん(高性能ヘッドフォン付き)です。
色んな街にいそうなお兄さん風になりました。さすがはライブパワーです。


どんなときも大切なのは

image (2)

笑顔!!!!!

仲良くなりたい

矢野です。
みんなからはセパと呼ばれています。

セパと命名された理由は、僕が野球を全然知らなくて、セ・リーグパ・リーグがわからなかったからセパと名付けられました。不本意です。
なぜなら僕は野球が嫌いだからです。

そんな僕の最近の悩みはメンバーのみんなと仲良くなれない事です。
過去の日誌を読むとみんな和気藹々感が出ていて、すごくみんな仲が良さそうに感じます。
もちろん、仲が悪いわけではないのですが、4か月一緒にやってきた割には嘘っしょ?ってくらいの仲です。

もしかしたら、僕だけみんなの仲があまり良くないと感じているのでしょうか?
否、最悪の場合僕だけがハブられてる可能性もあります。
鬱々としてきました。
これ以上、日誌を書くとメンタルに支障をきたします。
筆を置かして頂きます。

次のWSで探りを入れたいと思う所存でございます。

セパ