月別アーカイブ: 2014年6月

大石憲一人芝居 × 伊佐千明一人芝居

大石憲一人芝居
『a few』
作・演出・出演  大石 憲(monophonic orchestra)

伊佐千明一人芝居
『ペチカ』
脚本・演出  須貝 英(monophonic orchestra)
出演  伊佐 千明(BATIK/21世紀ゲバゲバ舞踊団)

おまけ朗読劇
『私の一ヶ月』
原案  伊佐千明
構成・脚本・演出  須貝英
出演  須貝英/大石憲/伊佐千明

■日時
2014年5月16日(金)~18日(日)
■場所
Gallery W

雨にも負けず!

こんにちは!
おぐっちゃんと呼んでくれと自己紹介してから早2ヶ月、
「オグチ!!(キレ気味)」と呼ばれる回数が増えてきました。小口ふみかと申します。


夏が近づきだんだんと暑い日が増えてきましたね。
私達WSメンバーも週毎により暑く熱い稽古をしております。

そんな今日は休憩時間の様子を皆さんにお伝えします。


image


カメラに気付いたレベッカさん

image (1)

ポーズを決めてくれました☆



師匠の須貝英氏、

image (2)

とびきりの表情をありがとうございます。


image (3)

image (4)


何かしようとしてくれてるよだぴょん先輩…タイミングが…合わない…


image (5)

MARVELなまなちゃんカワユス!!!!!!!!


image (6)

ほぼほぼふなっしーなさゆちゃん


ついに長らく本番中でお休みしていた矢野昌幸氏、
同じく本番を終えた岩永彩氏も復活し、
初の全員参加なるか!?となった昨日の稽古でしたが、
この方、

image (7)

堀田創氏が6月26日より本番を迎えるためお休みでした!
詳細はこちらhttp://nakagoo.com/です。

本当に皆さんお忙しい!ご活躍されとります!
素晴らしいことです!


刺激を与え合いながら私達精進しております!
皆さんにお会いできるのが楽しみです!!


それでは、そろそろ熱中症の季節になって参りますので
お体にお気をつけてお過ごしください!

紫陽花がきれいな季節になりました

モノフォニBlogをご覧のみなさま、はじめまして!
レベッカと申します。




monophonic orchestraWS2014第8回となりました今回は、なんとなんと参加者が5人!
寂しい!

みんなモリモリと外部活動中です。
WSに参加した5人もWSが終わるとそそくさと自分の稽古へ向かいます。
寂しい!

今月末か7月にやっと全員集合するかもしれない、、そうです!
そうなんです。このWS実は参加メンバーがみんな忙しくてまだ一度も全員集合していないのです、、、
寂しい!

とても活動的な集団で、わたしも頑張らねばと毎週刺激を受けております。

そんなわけで!!
セパこと矢野君が本番中です( ^ω^ )★
お時間よろしければぜひ!!

ベッド&メイキングス第三回公演
野外劇「南の島に雪が降る」
6/12〜6/22@台場潮風公園
詳しくはコチラ▶︎▶︎
http://www.bedandmakings.com


(今週の写真は本文とは全然関係ないどやっぱりモーニングスターが大好きな須貝さんです。キュート!)

レベッカ

image