yomoyama monophonic

どうも、メンバー大石です。
稽古は続いていまして今は立ち稽古一周目です。
今はシーンを少しずつ通して須貝さんとのサジェッション、の繰り返しです。全体の三分の二いったかな?
個人的には三周できたらいいなーって思っています。
このシーンこうなったらいいなー、あったらいいなが揃ってたらいいなーが今の楽しみです。

そして!

yomoyama monophonic

という企画がスタート致しました!
これはウェブ企画でmonophonic orchestraの二人+出演者の三人でお送りしております。

続々と更新されますのでこちらも合わせてよろしくお願いします!
稽古場の様子や普段の姿が覗けるかと思われます!
梅雨の時期は髪がクルックルホーンクルック大石でした。

写真は前回公演の稽古の時の麦平さんです!あいてー!麦平さーん!

20150330_194228_197