初日誌

どうも村上誠基と申します。まさきってよみます。仲の良い人達からはまーくんと呼ばれています。皆さんもどこかであったら是非まーくんと声をかけて下さい。

時々は、水辺の家で。稽古もじっくりと進んでおります。ひとつひとつ丁寧に、とりこぼしのないように、そんな印象です。そして英ちゃんの楽しそうなこと!演出家須貝英もカッコ英ですね。

写真は元気ガールと演出ボーイです。川田さんが9:58分!!ってポーズしてますね。英ちゃんとなっちゃんはシザーハンズのモノマネをして楽しそうですね。

あと1、2回位は稽古場日誌回ってくるかな?なにか出演者に聞いて欲しいことやらありましたら募集しますよ~。

image1