稽古日誌です!

どうもー!
本日の稽古日誌は、なっちゃんこと榊菜津美ですー!
アマヤドリという劇団に所属しております(・ω・´)
24さいです。最年少です。わー!

須貝さんと初めてお会いしたのはわたしがまだハタチのときで、なぜか劇団競泳水着の上野さんと3人で居酒屋でお酒を呑んだのでした。
そのときは、まさか4年後に一緒にお仕事させてもらえるなんて思ってもみなかった!
ありがたい話です。


さてさて、今日もバシバシ稽古です。





色男陽介さんと色男憲さん2人のシーン。
たまりません。

わたしは、台詞がなんとなくインプットされて、さあ実際に動いてみるぞ!
というあたりの稽古が好きです。
相手の台詞とかリアクションが予想できない感じが!!
いまの気持ちを忘れずに本番に臨みたいものです(・ω・´)

image1