稽古場日誌第二回!

担当します、川田智美です。こんにちはこんばんは。
2013年12月、リーディングにも出演しておりました。あのときは初モノフォニ!初リーディング!初須貝さん!わー目の前に須貝さん!っていうかんじで心がバタバタしていました。懐かしい。

さて、ていねいな読み合わせ稽古を経て、今日から仮の道具をつかって実際に立って動く稽古がはじまりました。音楽もちょっとだけ入り…これ、1か月後の本番にはどーなってるんだろ?すごく楽しみなのです。

稽古日誌のことについて完全に気を抜いていたので、これは帰る直前の写真です。あはは。
一人芝居本番中の大石憲くんもいます。

この写真からは稽古の様子が一切わかりませんが(笑)モノフォニTwitterには第1場の榊なっちゃんがアップされてましたよ、ぜひ。

明日も稽古っすー!

IMG_20150622_223602