ひとつ屋根の下

モノフォニブログを読んでくださっているみなさま。

もしかしたらブログを毎回楽しみに待ってくださっている方、ふらっとお立ち寄りの方、さらに4月の公演を観た後に読み直してくださっているあなた。
お元気ですか?
もし元気じゃなくてもそんな日もあります。大丈夫です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


私たちワークショップメンバーはお正月に合宿に行ってきました。
2日間お天気にも恵まれ、お互い知らない一面も見れたり、ぎゅっと距離の縮まったとても贅沢な合宿でした。


image


グランドでケイドロしたり


image_1


広い稽古場で新しい事もしたり


image_2


レベつん美白したり


とにかく笑いが耐えなかったです
次の日、全身筋肉痛でした


image_3

帰りのバス

大っきなソファーにみんなで集まって、明日雪降るのかな~っとすぐそこの未来の話をしている
そんな家族のような時間があって
私はあぁ幸せだな。っと感じました。


「さよなら、三上くん」

はやく出逢いたいけど、でももう少しこのままでもいたいな。っと妊婦さんみたいな事、思ってます

出産日は4/15~22です
ぜひ抱きしめにきてください


岩永 彩でした