はしります師走、2014

モノフォニブログをご覧のみなさま、こんにちは。
確か4回目の登場、依田玲奈です。
あっという間に2014年も終わりが近づいておりますが、みなさま、師走をいかがお過ごしでしょうか?

どうやら巷では、今年のインフルはちょっと違う、来るの早い、とにかくアカン、といわれているそうですが、今のところモノフォニWSメンバーはみんな元気に、都内随所で活動中です!


毎月誰かしらが本番を迎えている、そんなわたしたち、実はまだ一回も全員集合したことがない!!のですが、ここで四月の頃を振りかえってみようと思います。


とデータフォルダを漁ったところで、意外と写真がないことに気づきました。ショック!
2015年は、ばしばし取っていきます。毎回のように。アルバム作れるレベルで。


そんなわけでこちらが半年後▽


image (3)

unnamed

△奇跡のリーチ回の一コマ。

あと一人!な写真と、ハチミツとクローバーごっこ中の一枚、別バージョンでお送りしてみました


image (4)

image (5)


△我らが須貝英さんのバースデーイブをみんなでお祝いしました。祝!!!



気づけば毎週交代ばんこで書いているワークショップノートは、ついに一冊目が終了しました。
月日の流れは本当に早くて、恐ろしいですね。

ワークショップ当初はどこか遠い未来のように感じていた2015年4月の公演というものが、現実として、もっと明確な未来として近づいてきている気がします。
来年の4月に自分が何を感じているかはまだわかりませんが、いい意味で空っぽになっていたらいいなあと、思っています。
素敵な素敵な、春になりますように!

公演詳細▽
http://monophonicorchestra.com/archives/upcoming/302

ついに全キャストが発表となりました。わくわくです。



それでは季節の変わり目、みなさまどうかご自愛くださいませー!
依田玲奈でしたっ