ほんとうのこと

10/26 雨

朝、寒くてお布団から出たくないと格闘してる時、おぐっちゃんからのLINE~ポーン~

そうだ、今日は世田谷シルク本番おつかれさまです。おぐっちゃんがおかえりなさいの日だ
楽しみ 楽しみ いつからか緊張よりも楽しみになってるのです。
誰かいないとやっぱり違う空気だし、それぞれの存在がとてもはっきりしてきてます
秋秋秋になりました。

本日のメンバーは6人
始まってすぐ事件が起こりました。
円になってストレッチ中、須貝さんとホーリーの様子がおかしい
レベッカちゃんも気づき始めて
ひゃーーひゃ笑いが絶えない
身体も心もストレッチです。
そのおかげで新記録も達成
心もストレッチ大切
セパさん、ありがとう!



image


10月に入って新しい事も始まり、
私にとってまずやってみる月間。
見様見真似でも、やってみる。
ジタバタだけど。
4月に初めてした事も今では、こうしたらどうなるだろう?だめか、じゃあこれはどうだろう?っと考える様になったから、まずやってみるのだ私

心強い仲間が出来たので
私も皆の心強い仲間になれるよう
私自身が私の心強い存在になるよう


モノフォニ5
今日も勇気をありがとう!


image (1)


秋秋秋になりました。
冬冬冬が来て、春春春、香る春が来たらモノフォニ8がじんわりをお贈りいたします。

岩永 彩