モノフォニ秋のおかえり祭り

monophonic orchestra日誌をご覧のみなさま、こんにちは。
すっかり秋らしい天候になりましたね!と言いたいところですが、まだまだお昼は暑い日もあって、毎日クローゼットとの冷戦を繰り広げております。依田玲奈です。

前回のモノフォニWSは、各地からのおかえり祭りでございました!

多摩フェスでFAI FAIに出演されていたセパさん、吉祥寺でアマヤドリに出演されていたレベッカちゃん、そして京都より!二ヶ月ぶりにさゆちゃんが帰郷いたしましたー!!!

image

最高に美味だったえびのおせんべいと共に。勇ましく帰還されました。おかえりなさい!!!


さゆちゃん出演の悪い芝居、東京公演は10/21より!
詳細はこちら▽
http://waruishibai.jp/SF/index.html



そして10月はさゆちゃんだけでなく、ほーりーさんは10/3から20歳の国(http://20nokuni.com/)、
おぐっちゃんは10/13からの世田谷シルク(http://www.setagaya-silk.com/next.html)と、ワークショップメンバーは各地で大活躍です!

果たして今年中に全員集合できるのか、どきどきの日々が続きますが、10月の複雑な天気に負けず!邁進いたします~~~!!!

image (1)

今回も締めは、みんな大好きセパさん(高性能ヘッドフォン付き)です。
色んな街にいそうなお兄さん風になりました。さすがはライブパワーです。


どんなときも大切なのは

image (2)

笑顔!!!!!