夏の終わり

どうもこんにちは、小口ふみかです!

ついこの間まで暑い暑いとみんなで白目をむいていたのに、
気付けば辺りには涼しい風が吹き、半袖一枚だと少し肌寒い気候になって参りました。

時の経過というのは本当に速いものですね。今年も残すところ4ヶ月です。今打ってみてギョッとしてしまいました。一日一日を大切に生きていきたいものです。


さて!そんな中モノフォニWSでは、
夏休み特別企画~慣れきったWSメンバーに新しい風を~第二弾として、


image


佐藤友佳子さん(真ん中)が参加してくださいました!!!

両隣のいわーやとよだぴょんのはしゃぎ顔を見て頂ければおわかりだと思いますが、
佐藤さんはとても魅力的で、そしてとても親しみやすいお方でした!!
佐藤さん、我々に刺激をありがとうございました!!


そんなこんなで、来週からは9月です。
あの時ああしとけばよかった、こうしとけばもっと、、と後々思う事のないように
一回一回全力で向き合っていきたいと思っとります!


と、いうことでした!
小口ふみかでした!

image_1

image_2

image_3

image_4

image_5


ぶれないよだぴょんと
ぶれまくるセパさん