ストレッチトーク

こんにちは、二回目登場の高森愛花です。

WSでは毎回ストレッチを必ずやります。そのストレッチタイムの時に、須貝さんが全員に聞く、「今週、印象に残っている出来事は?」という質問。

ただの雑談だと思っていたら、ちゃんと意味があったそうです。

印象に残る=自分の心が動く瞬間を意識して、記憶しておくと、後々、感情うんぬんの稽古の時に役立つそうな。

一週間もあるのだから、何かしら印象に残ってることあるだろうに、WSで聞かれると、毎回すぐに浮かびません。

もっと日々心を動かして生きたいものです。


そんな私、

今週は、
monophonic orchestraの大石憲さん出演中の、
悪い芝居『マボロシ兄妹』を観てきました!

めっちゃ心動いたー!(笑)

今週のストレッチタイムのネタはこれだ!と思ったら、今週はWSお休みなので、別のネタを探してまた一週間生きていきます…

映画が好きだから映画をよく観るけど、映画とか芝居とか「非日常」なことの中じゃなくて、私が生きてる「日常」の中で見つけたいものです。

きっと、私がさらーっとスルーしてるだけで、もっと一生懸命に生きれば、心が動く瞬間はたくさんあるんだろうな!



ではまた!