雨にも負けず!

こんにちは!
おぐっちゃんと呼んでくれと自己紹介してから早2ヶ月、
「オグチ!!(キレ気味)」と呼ばれる回数が増えてきました。小口ふみかと申します。


夏が近づきだんだんと暑い日が増えてきましたね。
私達WSメンバーも週毎により暑く熱い稽古をしております。

そんな今日は休憩時間の様子を皆さんにお伝えします。


image


カメラに気付いたレベッカさん

image (1)

ポーズを決めてくれました☆



師匠の須貝英氏、

image (2)

とびきりの表情をありがとうございます。


image (3)

image (4)


何かしようとしてくれてるよだぴょん先輩…タイミングが…合わない…


image (5)

MARVELなまなちゃんカワユス!!!!!!!!


image (6)

ほぼほぼふなっしーなさゆちゃん


ついに長らく本番中でお休みしていた矢野昌幸氏、
同じく本番を終えた岩永彩氏も復活し、
初の全員参加なるか!?となった昨日の稽古でしたが、
この方、

image (7)

堀田創氏が6月26日より本番を迎えるためお休みでした!
詳細はこちらhttp://nakagoo.com/です。

本当に皆さんお忙しい!ご活躍されとります!
素晴らしいことです!


刺激を与え合いながら私達精進しております!
皆さんにお会いできるのが楽しみです!!


それでは、そろそろ熱中症の季節になって参りますので
お体にお気をつけてお過ごしください!