紫陽花がきれいな季節になりました

モノフォニBlogをご覧のみなさま、はじめまして!
レベッカと申します。




monophonic orchestraWS2014第8回となりました今回は、なんとなんと参加者が5人!
寂しい!

みんなモリモリと外部活動中です。
WSに参加した5人もWSが終わるとそそくさと自分の稽古へ向かいます。
寂しい!

今月末か7月にやっと全員集合するかもしれない、、そうです!
そうなんです。このWS実は参加メンバーがみんな忙しくてまだ一度も全員集合していないのです、、、
寂しい!

とても活動的な集団で、わたしも頑張らねばと毎週刺激を受けております。

そんなわけで!!
セパこと矢野君が本番中です( ^ω^ )★
お時間よろしければぜひ!!

ベッド&メイキングス第三回公演
野外劇「南の島に雪が降る」
6/12〜6/22@台場潮風公園
詳しくはコチラ▶︎▶︎
http://www.bedandmakings.com


(今週の写真は本文とは全然関係ないどやっぱりモーニングスターが大好きな須貝さんです。キュート!)

レベッカ

image