ラッキーセブンだそうです。

monophonic orchestraワークショップ日誌をご覧のみなさま、こんにちは。
初登場いたします、依田玲奈と申します。よだれいなと読みます。
担当カラーはショッキングピンクです。(Tシャツの色より)

4月から始まったワークショップも早、7回目を迎えました。
毎回、とても密な時間を過ごしています!
濃厚な分、毎回あっという間に時間が過ぎてしまうので、気づいたら一年が経ってしまいそうで怖いなあとも思います。
時間に流されず、もりもりと、こつこつと、がつがつと、強く賢く逞しくなっていきたいですね。待ってろ2015年4月都内某劇場!


そして昨日は、
□字ックさんの公演を終えた、レベッカさんが合流しました!


image


ちゃん!
なんてキュートな笑顔なのでしょう。
その笑顔とテンションには、思わず講師須貝さんも


image (1)


ちゃん。満面の笑みです。
かの有名な、レベッカポーズです。
ちなみにタブレットに映っているのは「モーニングスター」という武器だそうです。
爽やかな名前と裏腹に、結構えぐい武器です。気をつけなくてはなりません。


そんなこんなで愉快なモノフォニワークショップ、次回は一週空きまして、6月11日です!
五月までのように、快晴の下走ることも、シロツメクサをきゃっきゃうふふと見つめながら全力で鬼ごっこすることも、はたまたなぜこんな時間から居るのかわからない、小学生たちのテニス野球を見ることも難しくなってしまう季節がやってくるようです。
去年はあまり六月に雨が降らなかったような気がするのですが、今年はどうなのでしょう。
個人的には紫外線さえ強くなければオールオッケーです。
みなさまもお体お気をつけて、お過ごしくださいませ!(^^)

依田玲奈でした!