WS日誌

はじめまして
本日日誌の担当をします。WS参加の堀田創です。

前回までの日誌ではあまりWSの内容に触れていなかったので、今回はWSの内容にもザックリ触れていきたい所存でございます。

4月中のWSではプレ稽古とゆうこともありゲーム的な事を中心に、みんなで、遊びました。

今回から本格的なWSが始まるとゆうことで、意気揚々と稽古場に行きますと、須貝さんに外に放り出され、原っぱまで連れ出されました。見渡す限り原っぱでした。
そのまま原っぱを小一時間裸足で走らされました。都会っ子の僕はカルチャーショックでヒーヒーでした。皆もヒーヒー言っていました。やらせた須貝さんもヒーヒー言ってました。

原っぱの帰りは皆でアイスを食べながら稽古場に帰りました。須貝さんの奢りです。ヒーヒー言ったかいがありました。

稽古場に戻り、皆で眠気と戦いながらゴロゴロしました。和室ということもあり、眠気に勝てない愚か者もいたみたいです。僕はもちろん寝ませんでした。

ザックリこんな感じです。

今はまだ僕らも須貝さんもヒーヒー言いながらWSをしていますが、通年です。一年は始まったばかりです。
ヒーヒー言わない位強くなります。

monophonic orchestra通年ワークショップを今後ともよろしくお願いします。

来年の発表公演でヒーヒー言わない僕らを、是非。