いま

はじめまして、こんにちは

monophonic orchestra 通年ワークショップに参加させて頂きます、岩永 彩と申します。

先日あだ名は「イワアヤ」に決まりました。間に小ちゃい「ァ」を入れて顔のストレッチをしながら覚えて頂ければ嬉しいです。

私は去年のmonophonic orchestraさんの「1万円の使いみち」と「時々は、水辺の家で。」を拝見し、どどどどっと胸が熱くなり今回ワークショップに応募しました。

須貝さんからの最終のご連絡を頂いた時、私は訃報が届き実家に帰っていて、
その日は悲しい事と嬉しい事どちらも突然やって来ました。

人生なにが起こるかわからないです。
今日お誕生日の人もいれば、今日お葬式の人もいるっとゆう当たり前の事を改めて感じました。


ワークショップ始まってまだ日は浅いですが、とても魅力的な方々と濃い時間を過ごさせて頂いています。
出来ない事ばかりで自分と喧嘩してしまいそうですが、向き合える事に感謝して一年間積み重ねていきたいです。


あ、、最初から重たく暗いですが、最初だけです。。
多分次回書くときは、うひゃひゃ~っと叫んでると思います。

今日もありがとう~って
沢山言おう。

image