始まりました!!

monophonic orchestra 通年ワークショップ、いよいよ始まりました!

はじめまして!
本日日誌を書かせて頂きます、小口ふみか(おぐちふみか)と申します!


簡単に自己紹介をさせて頂きますと、
この春、舞台芸術学院という専門学校を卒業した、間も無く21歳を迎える女子でございます!
食べることと踊ること、あと字を書くことが好きです!


主宰の須貝英さんとは、去年の夏に一度共演させて頂きました。

その時から私は須貝さんのことを、誠に勝手ながら兄のように感じておりました。

そんな須貝さんに、講師として一年間たくさんのことを教えて頂けると思うと、今からワクワクドキドキです!


それから、一年間一緒にワークショップを受ける7人の方々も、(まだお会いできていない方もおりますが)
皆さんかなり魅力的で、刺激的で、これまたワクワクドキドキです!


一年間、ワークショップと共にこの日誌も続くわけなので、
役者の色々、あれやこれや、その他諸々を皆さんにご紹介できるのではと思います。


あ、もちろん私がずっと書く訳ではございませんワークショップメンバーが持ち回りで担当いたしますのでご安心ください。


それでは!
皆様どうぞこれからよろしくお願いいたします!!



image



写真は “よだぴょん” こと、依田玲奈さんです!
笑顔がとっても素敵です!



image-1




この笑顔です。素敵です。安心感があります。


ちなみに一緒に写っているちらしは、 “まなちゃん” こと高森愛花さんが出演される舞台のちらしです!


よだぴょんのさりげない写しこませ方が見事です。




以上、小口ふみかでした!!