稽古日誌 小笠原結・2

monophonic orchestra 1万円の使いみち、本日最終稽古となりました!
ちと寂しいような気持ちもあるし、本番は緊張だけど楽しみだし、色々な心が散り散り乱れます。

今日の最終稽古では、遅れて来たおけいりんの代わりに、私が代役ですこーんとすべり、心が砕けるかと思いました。いや、多分砕けました。はけたらカトパンが苦笑いでした。ちくしょう。センス、どっかに落ちてないかな。もしくは、売ってないかな。

あ!皆さん不安にならないで!
本番はその役おけいりんがやりますから、ね。ええ、大丈夫です、面白いですから。

明日は小屋入りです。劇場に入るのです、眼科画廊に。
小屋入りは、大変だけどわくわくします。みんなで世界を作ります。疲れるけど、楽しいです。楽しいことは、大体大変だったり疲れたりもしますしね。

観に来て下さる皆さんは、何を面白いと思ったり、何を楽しいと思ったりされる方達なのでしょうか。私の想像を超えた皆様に、少しでも何か感じてもらえたらな、の気持ちで明日は小屋入りしようと思います!!

昨日や一昨日は遠い昔に感じるのに、稽古初日からはあっという間に思え
ます。みんなそれぞれだけど、一つの作品を作るんだなあ、とつくづく思っております。それでは、出演者も演出の須貝さんも、ぐるっとまとめて皆様のご来場をお待ちしておりますので、ぜひ、新宿眼科画廊へ、お越し下さいませ!


◆monophonic orchestra 4◆
『1万円の使いみち』

【日程】
2013年12月13日(金)~25日(水)

【会場】
新宿眼科画廊スペース地下
http://www.gankagarou.com/

ご予約はこちらから
『1万円の使いみち』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50382/
『時々は、水辺の家で』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50383/