稽古日誌 川田智美

稽古場日誌というものがまわってきました。こんにちは、川田智美と申します。
リーディング公演『時々は、水辺の家で』に出演いたします。

先日、齋藤陽介さんが合流して、全員そろって通しをしました!やあー…わたしはこの作品、きっとお客様の背中を押してくれるお話だと思います。
変則的なスケジュールですがクリスマスまでやっています。お昼に『水辺』をみて、夜は作品を語らいながらクリスマスディナーもよろしいかとおもいますし、お昼に『水辺』をみて、夜は『1万円』をみる、というモノフォニックな冬の1日も素敵だと思います。

リーディングなので声でお伝えするわけなのですが、私たちの身体だってお客様の前にちゃんと投げ出されております。
あますところなく、ご堪能いただけましたら幸いです。
お会いするのを楽しみにしております。


◆monophonic orchestra 4◆
『1万円の使いみち』

【日程】
2013年12月13日(金)~25日(水)

【会場】
新宿眼科画廊スペース地下
http://www.gankagarou.com/

ご予約はこちらから
『1万円の使いみち』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50382/
『時々は、水辺の家で』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50383/