稽古日誌 小笠原結

稽古日誌が、まわってきたぞーい!
こんにちは、小笠原結です。
知らないうちに始まった稽古日誌が、ちゃんと私までまわってきて、良かった。飛ばされる可能性すら感じた、そんな稽古場での地位の私です。最年長です。よろしくお願いします!

稽古日誌だから、しっかりみんなの雰囲気お届けするのが役目でしょ、よし!写真!みんなの、素敵な写真!素敵なみんなを120%素敵に撮った、写真!と思っていたのに、カトパンの差し入れのでっけえ中国蒸しパンと演出の須貝さんの写真しかとれませんでした。不甲斐ない、申し訳ない。

でも、キュートでしょ?
私らの演出家、ソーキュートでしょ?
そう、こんな可愛げ溢れる演出家のもとやってるんです。そりゃかわええ作品ですよ。大切にしたかったり出来なかったり、悲しかったり情けなかったり、かわええ作品です。

出演者の皆さんもそりゃ可愛いこちゃんぞろいで、自由な牧場のようです。

初通しもいたしまして、あーこんな作品なんだなって改めて思ったり、
個人的に好きなあの人のあのセリフ、
この人が吐くとこんな感じなんだなあと感じいったり、自分にあちゃあ、と反省したり。大忙しです。

なんと、時間は止まらない!なので台本読むのと個人的な特訓のため、そろそろ失礼しようと思います。
ちなみに、今まで稽古場で一番笑ったのは、夏子さんの殺陣です。動画を撮らなかった事を非常に悔いています。
マジで面白くて、胸をグッと掴まれるものがありました。あれじゃ死んでます。背中ザックリでした。ああどうか、いつかみなさんの目に触れる機会がありますように、、

そんなこんなで失礼します。夏子さんの殺陣はありませんが、12月に新宿で、観て頂けたらと思います!!
お待ちしております!

写真


◆monophonic orchestra 4◆
『1万円の使いみち』

【日程】
2013年12月13日(金)~25日(水)

【会場】
新宿眼科画廊スペース地下
http://www.gankagarou.com/

ご予約はこちらから
『1万円の使いみち』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50382/
『時々は、水辺の家で』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50383/