稽古日誌 伊佐千明

だだん!
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます?
わたしは伊佐千明です。

稽古日誌担当ということで書かせてもらってます。
今は抜き稽古期間中で時間を区切って出演者はそれぞれ稽古場に足を運んでます。
個人的には、相方、あ、加藤岳史さんですね。が合流しましてほっと一息と加藤さんの予想外の人間性にビリリンと新しい風を感じつつ、そんな狭間にいて何かとせっせと生きてます。ははは。
たのしいです。

ダンスの畑で約20年、不意なつながりで、昨年より始まった演劇。
理由もなく自然になぜだか須貝さんに身をゆだねつつ、いややや、ゆだねるだけじゃやだー!とやいやい演劇2年生は闘っております。
あ、稽古場でのあだ名は小僧です。

なぜだか自由なひとが8人集まっていて、基本的にまとめるひとはいません。むふ
好きな時に好きなこと言って、それに返事したりしなかったり、それにつっこんだり誰も気づかなかったり。
わーわーしてます。
そんな現場。
wawawa!

本番まであとあと3週間くらい!
小僧はガクブル。
でもどうかどうか調和の中にいられますように。

伊佐千明


DAIGOと加藤さんを隠し撮り
IMG_3865

◆monophonic orchestra 4◆
『1万円の使いみち』

【日程】
2013年12月13日(金)~25日(水)

【会場】
新宿眼科画廊スペース地下
http://www.gankagarou.com/

ご予約はこちらから
『1万円の使いみち』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50382/
『時々は、水辺の家で』URL:http://ticket.corich.jp/apply/50383/